【Dlife】速報!6月放送番組ラインナップ&余談(パイレーツ・オブ・カリビアン)

海外ドラマが無料で見ることができる、Dlifeの番組速報です。
6月もビックタイトルが盛りだくさんです!

 

早速具体的に見ていきましょう。(個人的期待度順にしてみました)

 

 

「ローン・レンジャー」

無料初放送です!やっぱりDlifeさん太っ腹。
主演はジョニーデップ。
7月に公開される「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のジャック・スパロウもジョニーデップが演じていますね。
「アリスインワンダーランド」といい、ジョニーデップさん、どんだけディズニー映画に出てるんだ。
恥ずかしながら、「ローン・レンジャー」はまだ見たことがないので、今回放送してもらえて本当に嬉しいです。

ジョニー・デップ主演、監督ゴア・ビンスキーや製作ジェリ・ブラッカイマーなど、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のスタッフが集結したアクション大作が無料チャンネル初登場!

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン」余談話

 

話が脱線しますが、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」ウィルが帰ってくるそうですね!3の最後からどうなったのか、すごく気になります。


個人的にはペネロペ・クルスが好きなのでアンジェリカが出演しないのが残念ですが…


その変わり、ペネロペの旦那さんハビエル・バルデム「キャプテン・サラザール」として出演するそうです。

今作も大作になりそうですね。

 

 

脱線しまくりですが、パイレーツファンなら、上海ディズニーランドのアトラクション
カリブの海賊 – バトル・フォー・ザ・サンケン・トレジャー」は絶対に行ってください。

これを乗らずにパイレーツを語るべからず。
東京ディズニーランドの「カリブの海賊」とは全く異なります。80倍は進化している。
100%度肝を抜かれます。
最初から、鳥肌と歓声・驚きの連続です。ここまでアトラクションは進化したのか、と絶対思います。
断言します。これだけの為に5万円握りしめて上海ディズニーランドに行く価値はあります。
ディズニーのイマジニアの全力を味わってください。
中国人に列に割り込まれ、押されても、このアトラクションに乗ると「あぁ、上海ディズニーに来てよかった」と思います。
あと、この感動を完璧に味わいたいなら、絶対にネタバレ動画は見ないでください。
既に見ちゃった人も、今後行くまでは見ないこと。

 

私がいつも参考にしている、海外ディズニー口コミサイト▼でも、皆さん大絶賛してます。

http://tdrnavi.jp/park/sdl/attraction/975/

 

Radio Disney ミュージックアワード 2017

 

待ってました!洋楽の祭典、「Radio Disney ミュージックアワード」
洋楽&ディズニータイムファンは必見。
昨年の2016年の開始早々、「フロー・ライダー」出た時は鳥肌立った。

出典:http://www.supermusic.sk/skupina.php?idskupiny=23233

有名どころから、個人的に知らなかった歌手までのライブが観れて最高です。

(「ガール・ミーツ・ワールド」のサブリナ・カーペンターが歌手も兼ねており、あんなに歌が上手いとは知らなかった。)

 

ディズニー・チャンネル主催、ティーン・ポップを対象に、ファンの投票で選ばれる話題の音楽賞が今年もやってくる!受賞するのは一体どのアーティスト!?

 

(追加:5/24)
豪華メンバー集結!NCIS 3時間スペシャル

 

 

NCISファン必見!!!!!

 

本家「NCIS ネイビー犯罪捜査班」と西海岸から「NCIS:LA」の2つのチームが合同捜査です!!!!

なんて豪華!
いいですか、ギブスとカレン&ハンナですよ!?
同時にその3人が一緒とか贅沢そのもの!

「犯罪解決」に目が行かなくなりますよ、こんなの(笑)
各チームの絡みばかり注目しちゃいます。

個人的に、「ジヴァとケンジー」「トニーとディークス」
ここらへんのペアがどうな風に会話するのか気になります!!
予約して、何度も見返す事確定です(笑)

 

「NCIS ネイビー犯罪捜査班」の合同捜査の行方は、「NCIS: LA ?極秘潜入捜査班? 」に続く! 

 

6月15日(木)21:00[二]、21日(水)24:00[字] 

ある男を同時に追っていたことから、「NCIS ネイビー犯罪捜査班」と「NCIS: LA ?極秘潜入捜査班?」、2つチームは合同捜査することに!カレンとハンナがNCIS シリーズに初登場するクロスオーバーエピソードを、2話連続放送します。さらに、2つのエピソードの続きとなる、「NCIS: LA ?極秘潜入捜査班?」第1話も特別放送します。

 

「ティーン・スパイ K.C.」

 

ディズ二ータイムの新ドラマです!
最近30分の気軽さから、ディズニータイムのドラマにハマっているので楽しみです。
(そういえば、あんなに推した「やってないってば!」がもう終わっちゃった。早くシーズン2が見たいです、Dlifeさん…)

 

女子高生ケイシーは、実は見習いスパイ!学校に通いながら、一流エージェントである両親とともに、人知れず極秘ミッションを遂行。ケイシー演じるゼンデイヤは、映画「スパイダーマン:ホームカミング」にも出演が決定した今注目の女優!

 

「X-ファイル2016」

この「楽しむ技法」ブログをいつも見てくださっているかたは、またか。と思いでしょう。
管理人の私は「「X-ファイル」は見ておりません…、怖くて見れません…。
なので宣伝だけですが、無料放送初です!予約をお忘れなく。

モルダーとスカリーがFBI を去り10 年以上が経ったある日。異星人による誘拐と政府陰謀の関係を証明する新証人が現われたとかつての上司スキナーに呼び出され、2人は再び真実を追うことに。

最後に

 

5月に新ドラマのオンパレードでしたが、6月も盛り沢山で休む暇がありませんね!

個人的にも6月は色々とイベントが詰まっているので、予約を忘れないようにしたいです。
それでは!
#Dlifeアンバサダー

 

番組画像は全てDlife公式サイトから引用させて頂いております











コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

29歳 l 社畜ブロガー l TDRの近くに住んでます ・ディズニーと任天堂と旅と嫁さんが3度の飯より好き ・海外ディズニーもちょくちょく行きます (WDW、SHDL、HKDL) ・脱社畜として無計画でオーストラリアワーホリを経験 ・日本に帰国後カフェでバリスタとして働いたり、また会社員として働いたり ・ FtM(交際14年目の嫁とほのぼの生活) ・Webライターのお仕事もしてます ◉基本好きなことして自由に生きたい人