【遂にきた】日本にDisney +が上陸決定!!!

こんにちは、ANDY(@tanoshimugihou)です

ANDY

緊急事態宣言が解除されて3日目。
TDRが休園になって90日目。

 

いつの間にかパークが休園して90日。いやはや、まさか丸3ヶ月もこんな状態になるとは思いもしなかったです。まさに前代未聞。

そんなコロナショックが続く中、嬉しいニュースが。

ついにDisney+が日本にもやってきます!!
ただし、現在展開している「ディズニーデラックス」の枠を利用してですが。

Disney +日本に上陸

 

 

 

 


ようやく日本にもやってきましたね〜〜。
もともとアメリカで2019年の11月にスタートしたサービスです。

ディズニー映画が見放題というだけでなくオリジナル作品が限定配信されるということで多くのディズニーファンが期待していました。

 

日本で展開していた「ディズニーデラックス」の基盤はそのままDisney+への一本化という感じでしょう。
私も一度はディズニーデラックスに入会したのですが、イマイチ魅力を感じず大会してしまいました。

 

Disney+で楽しみにしているのが何よりオリジナルコンテンツ!!!

特に現時点で判明しているものとしては、

  • イマジニアリングストーリー
  • ある日ディズニーで
  • マンダロリアン
  • ハイスクール・ミュージカル:ザ・ミュージカル

は絶対に見てみたいです。

 

リリース日は2020年6月11日。とりあえず今からディズニーデラックスに加入しておくかな〜。少し検討します。

それではまた!

 

 






コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

26歳 l ブロガー l TDRの近くに住んでます ・ディズニーと任天堂と旅と嫁さんが3度の飯より好き ・最近東京ディズニーリゾートの年パスを購入 ・海外ディズニーもちょくちょく行きます (WDW、SHDL、HKDL) ・脱社畜として無計画でオーストラリアワーホリを経験 ・日本に帰国後カフェでバリスタとして働きながらブログ運営中 ・ FtM(交際11年目の嫁とほのぼの生活) ・Webライターのお仕事もしてます ◉基本好きなことして自由に生きたい人