【地獄絵図】ワンマン自由席整理券がほぼアーリーで終わるという無理ゲー模様/個人的感想も

こんにちは、ANDY(@tanoshimugihou)です。

2019年12月13日で終演となってしまうワンマン。
自由席整理券がアーリーでほぼ終わるなどというカオスぶりが見れます。
現地の様子を見ていきましょう!

 

2019年12月11日ワンマン自由席整理券確保への争奪戦

 

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

もうこれはヤバすぎてシャレにならないですよね。
「ワンマン」という長年愛されてきたショーが終わってしまうということでファンの方が見納めしたい!!!という気持ちで長時間待機されているのはわかりますが、現地の混乱やキャストさんの負担など色々考えるとちょっとおかしな方向へ進んでいる気がします。

ホテルに宿泊して部屋には滞在せず早朝から待機した人がなんとか見れる。始発で来たけど見れない、あとは抽選の運だけ。

なんだかね。もう少しいい運営方法があるのではないかな、と考えてしまいます。ファンの人の気持ちも分かるけどファンだからこそ争ってまで整理券を奪い合うのも違う気もしますけどね。

 

個人的にもワンマンは好きですが今まで沢山鑑賞させてもらったし十分な思い出があるのでラストの戦いからは身をひいてます。

私が考えるディズニーってもう少し気軽に行けて楽しくてやっぱり夢のあるところだな〜と思える場所だと思うのですが、、、最近はグッズ発売日・ショーの終演・毎イベント、なにかと騒々しい気がします。

改善されるといいですが、、、。

それではまた!

 

 






コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

26歳 l ブロガー l TDRの近くに住んでます ・ディズニーと任天堂と旅と嫁さんが3度の飯より好き ・最近東京ディズニーリゾートの年パスを購入 ・海外ディズニーもちょくちょく行きます (WDW、SHDL、HKDL) ・脱社畜として無計画でオーストラリアワーホリを経験 ・日本に帰国後カフェでバリスタとして働きながらブログ運営中 ・ FtM(交際11年目の嫁とほのぼの生活) ・Webライターのお仕事もしてます ◉基本好きなことして自由に生きたい人