【Dlife】ディズニー映画が4週連続で放送!4月番組情報と個人的余談

海外ドラマが無料で見ることができる、Dlifeの新情報です!
4月の目玉番組は、ディズニー映画4週連続放送ですね。

早速具体的に見ていきましょう。

Dlife 開局5周年スペシャル 歌え!ディズニープリンセス・ムービーズ

「歌え!」と言われると、「アナ雪」の映画を思い出すのは私だけでしょうか?
もちろん、みんなで大きな声を出して、とかではありません。

ディズニー映画には欠かせない、「音楽」に焦点を当て作品を見てみよう!という企画です。
このような企画をディズニー直々行うのは面白いですよね!

しかも豪華なことに、ディズニー作品の有名曲を手掛けているアラン・メンケン氏による、
インタビューが冒頭で放送されます。
内容は、楽曲の素晴らしさそして歌い方のコツについて述べているそうです。
これだけでも、見る価値は十分にあります。

放送作品は▼

4月16日(日) リトル・マーメイド
4月23日(日) シンデレラ
4月30日(日) アラジン
5月7日(日) 美女と野獣

どれも日曜日の18:05?です。

美女と野獣は、4月21日にエマ・ワトソン主演の実写版「美女と野獣」が公開されますし、
予習&復習に丁度いいですね。

★Dlife 開局5周年企画第3弾!
特別編成「Dlife 開局5周年スペシャル 歌え!ディズニープリンセス・ムービーズ」
4週にわたりディズニープリンセス映画を大特集します。今回のテーマは“音楽”。
曲を使う意味や歌詞を知ることで、今までとは違った楽しみ方や物語の新たな発見に出会えそう。
番組放送後には、ステキなプレゼントがあたる音楽に関するクイズも出題しますので、ぜひご期待ください!
詳細はDlife.jp( http://dlife.jp/ )へ。

『Dlife 開局5周年スペシャル 歌え!ディズニープリンセス・ムービーズ』
4月16日から5月7日の毎週日曜日 6:05PM?
「リトル・マーメイド」(4月16日)
「シンデレラ」(4月23日)
「アラジン」(4月30日)
「美女と野獣」(5月7日)

4月放送開始(新シーズン)の海外ドラマ

やっと来ます!!!
「メンタリスト シーズン3」が放送開始です!

先日のDlife総選挙第1位でもある「メンタリスト」
これは注目が高いのではないでしょうか??
様々な犯罪捜査ドラマがありますが、「メンタリスト」は万人にお薦めしやすいドラマ1位
だと思っております。

あと、個人的には「NCIS: LA ?極秘潜入捜査班?3」は嬉しい?
最近1番ハマっているドラマですね。
癖になる。そんなやつ。

シーズン2に入って、より面白さを増したと思いません??
ディークスとネルがメンバーに加わってから、よりチームワーク感が出て楽しいです。
あと、オープニングのムービーがカッコよくなりすぎ。
最初見たとき、なんだか鳥肌が立ちました。マジで。

シーズン2に続き、休みなしでシーズン3を放送してくれることに感謝です。

あとの「X-ファイル 9」「CSI:マイアミ 6」は見てないので…ごめんなさい。
「CSI:マイアミ 」はシーズン2まで見たけど、追いかけられなくてストップしてます。
ホレイショは正義。
それだけは分かってます。

(無駄にカッコいいんだよな?)

★大人気ドラマが、続々と新シーズンへ突入!
4月は、Dlifeで人気の海外ドラマが続々と新シーズンへ突入します。
「NCIS: LA ?極秘潜入捜査班?3」 4月5日(水)スタート 毎週水曜日9:00PM?他
「X-ファイル 9」4月7日(金)スタート 毎週月曜日?金曜日8:0PM?他
「CSI:マイアミ 6」4月9日(日)スタート 毎週日曜日10:00PM?他
「メンタリスト3」4月16日(日)スタート 毎週日曜日11:00PM?他

余談

めっちゃ余談ですが、

Dlife総選挙結果発表の際、第6位「キャッスル」の応援コメントに
わたくしのメッセージを採用して頂きました!
「はぁーなんか聞いたことある言葉ー」と見ていたら、自分のでビックリしました。

ということで、3月31日から「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」シーズン5
スタートします!!是非見てくださいね。
シーズン4のラストは、パートナーと2人でガッツポーズをしながら見てました(笑)
その続きが気になってしょうがないのは、私だけではないはず…。
楽しみです!

#Dlifeアンバサダー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。