【これぞ神】即位礼正殿の儀で神話レベルの出来事が!!

こんにちは、ANDY(@tanoshimugihou)です。

 

2019年10月22日に「即位礼正殿の儀」が行われました。
朝からあいにくの雨だな〜と思っていたら、、、、、、

神話とか神様とかそこまでいう人ではありませんが、この出来事には鳥肌が立ちました。即位礼正殿の儀であった出来事などいろいろまとめてみました。

 

即位礼正殿の儀での出来事

 

 

 

みんなの感想

 

あのテレ東ですら、、、、

 

 

最後に

 

普段あまり天皇陛下どうのこうのとか右左とかそのような事には一切興味はありませんが、この日のこの出来事には「なんだか日本ってすごいな〜」と純粋に思ってしまいました。

私も家でのんびりしていたら急にパッと日光が射し始め、雨が止んだ。。?とびっくりしていたら丁度「即位礼正殿の儀」が行われており、思わず作業を辞めて儀式の中継を見てしまいました。

こんな奇跡みたいなことが起きるんだと貴重な体験をした気分でした。

「令和」が平和で素敵な時代になることを祈ってます。
それではまた!

 

 

 




コメントを書く

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

26歳 l ブロガー l TDRの近くに住んでます ・ディズニーと任天堂と旅と嫁さんが3度の飯より好き ・最近東京ディズニーリゾートの年パスを購入 ・海外ディズニーもちょくちょく行きます (WDW、SHDL、HKDL) ・脱社畜として無計画でオーストラリアワーホリを経験 ・日本に帰国後カフェでバリスタとして働きながらブログ運営中 ・ FtM(交際11年目の嫁とほのぼの生活) ・Webライターのお仕事もしてます ◉基本好きなことして自由に生きたい人