【体験会】ニンテンドースイッチが1月に体験できるぞ!

先週に発表されてから、最初の続報。

2017年1月東京ビックサイトでプレゼンテーション&体験会が行われるそうです。

スケジュールは

1月13日:プレゼンテーション(プレス向け・中継有り)

1月14・15日:体験会(誰でも参加自由)

となっていますね。私は京都から13日のプレゼンテーションを拝聴したいと思います!

このプレゼンテーションで発売予定のソフト紹介や、詳細機能、値段、発売日などが発表されると予想してます。

2017年1月、東京ビッグサイトにて、Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会を開催!

  • LINEで送る

先日公開しましたNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の映像は、もうご覧いただけたでしょうか?

こちらのニュースリリースでもご紹介していますが、来年3月発売予定のNintendo Switchは、家庭用据置型テレビゲーム機でありながらテレビの前以外でもお楽しみいただけ、さらに2つの本体着脱可能コントローラーJoy-Con(ジョイコン)を採用しておりますので、一人でも大勢でも、ご自宅でも外出先でも、シーンやシチュエーションに合わせ、プレイスタイルを切り替えてお楽しみいただける全く新しいコンセプトのゲーム機です。

Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会

ソフトウェアラインアップなどNintendo Switchに関するさらに詳しい情報は、来年1月13日(金)に東京ビッグサイトにて開催する「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」にて発表いたします。
こちらは、プレス・ビジネス関係者向けのイベントとなりますが、その模様は、会場よりライブ中継する予定ですので、ぜひご覧ください。

そして、1月14日(土)、15日(日)には、同じく東京ビッグサイトにて「Nintendo Switch 体験会 2017」を開催いたします。

こちらの体験会は、どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方は、ぜひ会場に足をお運びいただき、発売前のNintendo Switchとそのソフトをご体験ください。

先日公開しましたNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の映像は、もうご覧いただけたでしょうか? こちらのニュースリリースでもご紹介していますが、来年3月発売予定のNintendo Switchは、家庭用据置型テレビゲーム機でありながらテレビの前以外でもお楽しみいただけ、さらに2つの本体着脱可能コントロー...


それとこの続報で明らかになったこと、それはコントローラの名前。

前回の映像でも印象的でしたよね。パカっと分裂するやつ。

Joy-Con(ジョイコン)

と呼ぶそうです。

一人の場合は、Wiiリモコンとヌンチャクのように持つことができ、2人で遊ぶ場合はファミコンのコントローラーのようにしようすることができます。

まずは、1月13日のプレゼンテーションが待ち遠しいですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。